
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バラのおウチ

バラを庭いっぱい育ててるおウチがあるというので
友達と見に行ってきました
去年 雑誌にも載ったそうです
車で10分ほどの場所です

凄かった~満開にはまだ1週間ぐらい早かった?かな
来週もう一度行ってみたいと思います

見るのに夢中で写真がイマイチでした (^_^;)
少しだけ撮ってきたものを載せておきます
写真だと分かりずらいけど かなり広いお庭でした
バラの数も種類もた~くさん どんだけあるの?って感じです

IMG_0200.jpg

IMG_0202.jpg

IMG_0205.jpg

IMG_0206.jpg

IMG_0208.jpg



きょうのワンコ

お散歩行ったら暑くて 母さんが先にバテて休憩~(^_^;)
仕方ない休憩するか~と お座りするチップさん

IMG_0209.jpg

でもお水を飲んだら 早く行こう~と立ち上がるチップ
早いよ~母さんは・・・・まだ休憩したいのに・・・(^_^;)

IMG_0210.jpg



 
[ 2010/05/21 18:04 ] ガーデニング | TB(-) | CM(2)
こんにちは。
バラ、素敵ですね~♪
個人のお宅でこれだけのバラを育てて管理するのは
大変ですよね~。。すごいです!!
我が家近くのフラワーパークも
そろそろバラの時期だと思うので
近々行ってみようかな~。

お座りチップさんの後姿、
パピヨンの名のごとく、
ほんとにちょうちょみたいで可愛い☆
[ 2010/05/25 16:25 ] [ 編集 ]
keikoさんへ
keikoさ~ん こんばんは コメントありがと^^
バラの管理はほんと大変だと思います
これだけ多いとお金も時間も相当かかるんじゃないでしょうかね~?
フラワーパークもバラの時期ですね
HP見たらバラ祭りになってたけど・・・まだ満開には早いかな?

そうそう~パピヨンのミミ ちょうちょみたいに見えるよね(^_-)-☆
[ 2010/05/25 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

