
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水は嫌い?

8月22日 夏も終わるので 水遊びでもさせようかと
車を走らせ ちょっと遠くまで。。。
こちらです

IMG_5737.jpg

道の駅の裏に キャンプ場があって 那珂川が流れてます
この日も暑かったので 川に入って涼みましょ!

IMG_5729.jpg

でも でも チップったら 川で遊んでる 子供達やわんちゃん達を眺めてるだけ
川に入ろうとしません (^_^;)

IMG_5730.jpg

無理やり入れても・・・・動かない(笑)
冷たくて気持ちいいのに~

IMG_5731.jpg

IMG_5732.jpg

IMG_5733.jpg

IMG_5734.jpg

IMG_5735.jpg

ほんの数分で終了~なんだろなぁ~水が嫌いか???(笑)
この後は ここまで来たので いつものコース
道の駅もてぎで お昼を食べて 餃子を買いに 宇都宮へ
いつもは チップと父さんは 車で待ってて 私が一人で
ささっと 餃子を買って帰るのですが この日は少し歩こうと
ここにお参りしました 写真はないけど フラダンスのイベントで賑わってましたよ

IMG_5741.jpg

IMG_5740.jpg

ジャンル : ペット
テーマ : パピヨン

[ 2015/09/03 10:28 ] お出かけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

