
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015年 夏旅行 ④

3日目 最初に向かったところは
白馬岩岳 ゆりパーク ゴンドラに乗りました
汗だくで 手すりを握り締め 景色を見る余裕のない 母さん
なのに チップは この笑顔!

IMG_5678.jpg

IMG_5685.jpg

IMG_5692.jpg

IMG_5689.jpg

IMG_5684.jpg

頂上も暑かった (^_^;)

IMG_5696.jpg

この後は
お昼を食べに お蕎麦屋さんへ そして ジャンプ台を見て
お宿のスタッフさんから 教えてもらった公園をお散歩して
今夜のお宿 軽井沢へ~

IMG_5698.jpg

IMG_5707.jpg

3泊目のお宿は いつもの ブロードウェイさんです

食事の時 お隣の席は 11ヶ月のパピヨン君です
お名前忘れてしまいました すみません(^_^;)
若いので 元気いっぱいでした

2015.jpg

翌日 朝食後に みんなで ランラン♪
クンクン クンクン こんな写真しか撮れてなかった(笑)

20158.jpg

最後にこちら 似顔絵です 今年はデッサンにしてもらいました

IMG_5727.jpg

 2015年夏旅行 終わり~



ジャンル : ペット
テーマ : パピヨン

[ 2015/08/28 10:09 ] 旅行 | TB(-) | CM(2)
りこママ
チップくんママさんお久しぶりです。
りりぃ・nicoです(^^)/

遅れてしまったけれど

♡チップくん10歳のお誕生日おめでとう♡
この一年も健やかな日々になりますように♪**********

りりぃも7歳になりました。
那須で出会って、あれから何年経つのかな?
あの時の光景は今でもはっきり覚えています^^

白馬も良さそうだね何時かりりにこと行ってみたいな。
[ 2015/08/29 14:26 ] [ 編集 ]
りこママさんへ
りこママさん お久しぶりです
コメントありがとうございま~す!
りりぃちゃんも 7歳になったんですね
おめでとうございます(*^_^*)

私も 那須で出会った時の事はよく覚えてますよ
あれから またいつかどこかで・・・・と期待しながら
何年経ったでしょうね?
チップもりりにこちゃんも若かった~~
[ 2015/08/30 11:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

