
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015年 夏旅行 ③

白馬のお宿到着~
到着すると 父さんは すぐに近くの温泉へ
私は 荷物の整理 チップは広いお部屋の中を探検
この日は コテージです

IMG_5659.jpg

ソファーの上で スリスリ ゴロンゴロン(笑)

IMG_5664.jpg

IMG_5665.jpg

IMG_5666.jpg

IMG_5667.jpg

IMG_5669.jpg

しばらくすると ド~~~~ンと大きな音が
何?????    チップが居ない・・・・・・・・
もうビックリですよ (@_@;) お湯の入ってない浴槽の中に落ちてました
大きな音だったので ケガしてないか心配でしたが なにもなくて良かったです
チップもビックリしたようで 出してあげると ダッシュでお風呂場から逃げました
でも 何で飛び込んだのかなぁ~?????(^_^;)

IMG_5652.jpg

夕食は レストラン棟で 美味しくてお腹いっぱいでした~
デザートが終わる頃に レストランの電気が消えて
何?と 思ったら 8月生まれのわんちゃん達のお誕生日のお祝いタイム
そう言えば 予約の時にお誕生日を聞かれてました
チップも8月生まれなので お祝いしてもらいましたよ(^_-)-☆

20150807_201739.jpg

↑このケーキは人間用なので わんちゃん用はこちら↓

20150807_201929.jpg

20150807_201728.jpg

20150807_201954.jpg

20150807_202031.jpg

スタッフのみなさん ありがとうございました~
10歳 良いお誕生日になりました!!

                                  つづく

ジャンル : ペット
テーマ : パピヨン

[ 2015/08/25 10:14 ] 旅行 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

