
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015年 夏旅行 ②

1泊目 ご一緒した わんちゃん
初めて見るわんちゃんでした ママさんに なんというわんちゃんですか?
と 聞くと  フランダースの犬です・・・と
うん??? 犬種はなんですか?
フランダースの犬です・・・・と (^_^;)
調べてみると   『 ブービエ デ フランダース 』 という犬種でした
と~~~っても おとなしかったですよ
チップが近寄っても ピクリともしませんでした

IMG_5607.jpg

IMG_5603.jpg

IMG_5608.jpg

IMG_5609.jpg

お宿の前で記念撮影
何枚撮っても そっぽ向いてる チップでした(笑)

IMG_5612.jpg

2日目は
新穂高ロープウェーに乗って 山の景色でも見ようと思ったけど
わんちゃんNG なので 道の駅巡りをしながら 安曇野へ
大王わさび農場

IMG_5635.jpg

IMG_5623.jpg

IMG_5626.jpg

IMG_5634.jpg

IMG_5640.jpg

ここで わさびソフトクリーム、 わさびコロッケ食べて お昼は おそばを食べようと
わんちゃんOKのお店を教えてもらい向かいました・・・・・が
本日分のおそば終了・・・・・残念(^_^;)
仕方ないので 別の物を食べて この後は 穂高神社に寄って
2日目のお宿 白馬に向かいました~

IMG_5646.jpg

                           
                                   つづく


ジャンル : ペット
テーマ : パピヨン

[ 2015/08/23 11:59 ] 旅行 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

