
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昭和記念公園へ

毎年 この時期になると 行きたいな~と思いながら
なかなか行く事が出来なかった 昭和記念公園
今年 なんとか イチョウのきれいな時期に行く事ができました~

11月15日 混まないうちに朝早くに出発
た~くさん写真が撮れて良かった
昼ごろ 帰る時には混んで来て 凄い人でした (@_@;)

IMG_5311.jpg


IMG_5229.jpg

IMG_5234.jpg

IMG_5243.jpg

IMG_5250.jpg

IMG_5259.jpg

IMG_5276.jpg

IMG_5285.jpg

この後は 深大寺へ
お蕎麦を食べて 近くの公園でお散歩

IMG_5324.jpg

IMG_5321.jpg

IMG_5315.jpg

IMG_5329.jpg
[ 2014/11/21 13:24 ] お出かけ | TB(-) | CM(2)
チップちゃん〜昭和記念公園に行かれたのですね(*^^*)
イチョウ並木がとても綺麗ですね〜♪
我が家が行った頃は秋桜が綺麗に咲き始めた頃でした。
深大寺には、ワンちゃん連れで行った事が無いので^^;
是非、参考にさせて戴いて美味しいお蕎麦でも食べに行きたいです〜(^o^)/
以外とチップちゃん家と我が家ってお近くかなぁ〜♪
[ 2014/11/26 12:49 ] [ 編集 ]
モモココママさんへ
昭和記念公園も深大寺も いろんな方のブログで見てて
一度行きたいなぁ~と 思ってて
今年やっと行く事が出来ました (^_^;)
ほんとうに イチョウが綺麗でした~!!

チップ家は田舎ですよ(笑)
この日家を出たのは朝7時です 立川・・・遠かった~(@_@;)
[ 2014/11/27 10:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

