
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラフト講座 2

クラフトにハマって4ヶ月
ちょっとやり過ぎ? 親指の付け根が痛み出しちゃいました 
ほどほどにしないと・・・・・(^_^;)

と 思いながら
10月から1月までの 初心者対象 市のクラフト講座を受ける事にしました
輪編みだけしか出来ないので 他の編み方も出来るといいなぁ~と思いまして

1回目
輪編みで ミニミニカゴ

IMG_5221.jpg

2回目
追いかけ編みで ミニカゴ

IMG_5222.jpg

3回目
追いかけ編み ねじり編みで 途中まで つづきは4回目に
カゴがちょっとずつ大きくなってます

IMG_5224.jpg

完成が楽しみ~~(*^_^*)

 

ジャンル : ペット
テーマ : パピヨン

[ 2014/11/11 15:17 ] クラフトバンド | TB(-) | CM(2)
素敵な趣味が有ってとても羨ましいです〜〜♪
可愛い籠がゾクゾク仕上がるのですね〜!
次の作品も楽しみに待っていますね〜〜(*^^*)
[ 2014/11/18 09:16 ] [ 編集 ]
モモココママさんへ
まだまだ上手に出来ないけど (^_^;)
今 ハマってて 楽しんで作ってます!!
お恥ずかしいのですが 写真載せちゃってます (^^ゞ
[ 2014/11/21 09:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

