
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

富士箱根旅行

11/15~16日 1泊2日の旅行です
旦那さんが 15日午前中に用事があり お休みだったので
温泉でも行こうか?ってことになり
お宿を探し 箱根へGO~~~

1日目 午後からの出発でお天気も悪く雨だったので
お宿に直行
・・・・・・と 思ったけど
ちょっとだけ 小田原城に寄りました
雨は小降りになったけど ぬかるんでいて チップはバッグイン

IMG_4219.jpg

IMG_4215.jpg

IMG_4217.jpg

お宿に到着した時には 真っ暗 一息ついてすぐに夕食でした (^_^;)
チップも元気が無く お疲れな感じです
車に乗ってるだけでも 疲れますよね
お部屋に入ると ウトウト レストランでも大人しく
そして またお部屋に戻ると もう寝る時間?(笑)
チップ~寝るの早すぎ~(^_^;)

IMG_4222.jpg

IMG_4232.jpg

IMG_4239.jpg

2日目につづく~
  
[ 2013/11/25 12:17 ] 旅行 | TB(-) | CM(2)
こんにちは♪
相変わらず、チップくん可愛いですね〜(≧∇≦)
色んな所に連れて行ってもらえる、チップ君が羨ましいわ…。
私達も色んな所に行きたいなぁ…とは思っているのですが、
行き慣れた場所ばかり選んでしまって(;^_^A
というよりも、近場ばかり…?
みなさんのお出かけ情報を見て、出掛けたくなってます(笑)


[ 2013/11/26 12:17 ] [ 編集 ]
シエルママさんへ
こんにちは^^

チップをダシに出かけてますが・・・・
チップは楽しのか?どうなのか?(^_^;)
ウチも同じようなところばかりですよ~
私も みなさんのブログ見ながら ( ..)φメモメモ

アンジュちゃんも お散歩デビューしたみたいだし
これからお出かけ楽しみですね~♪

ブログUP楽しみにしてますよっ!!(*^_^*)
[ 2013/11/27 11:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

