
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいベッド

コストコでお買い物~
大きなカートでついつい余計な物まで買ってしまいます(^_^;)

買うつもりじゃなかったのに・・・・
チップのベッド (まだ取替え時期には早かったけど)
今回は ど~んと デカベッド
ちょっと邪魔かな?と思ったけど買っちゃった

IMG_4458.jpg

ずっと前に買って使ってなかった 袋状の毛布 クッションにかぶせたらピッタリ!!
体スリスリするから 汚れ防止にもなるし~

さてさて チップ君気に入ってくれるかな?

IMG_4445.jpg

IMG_4449.jpg

IMG_4451.jpg

IMG_4453.jpg

どうやら気に入った様子です
これなら 体いっぱい伸ばしても余裕だね (^_-)-☆



ジャンル : ペット
テーマ : パピヨン

[ 2014/01/30 15:03 ] チップ | TB(-) | CM(0)

