
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

富士箱根旅行 3

前回の続きです
忍野八海を後にして向かった先は ここ

IMG_4322.jpg

でも この時期 人は少ないし花も咲いてない・・・
滝の水も止まってるし~イルミネーションは準備中(^_^;)
それでも温室の中はランの花が沢山咲いてていい香りでした~
公園内はちょっと寂しい感じだったけど
でもまぁ なかなか来る事もできないので 寄ってよかったかな???

IMG_4290.jpg

IMG_4278.jpg

IMG_4308.jpg

IMG_4305.jpg IMG_4304.jpg

IMG_4311.jpg

山中湖

こんな木がありました これは入るしかないでしょっ!!(^_^)
旦那さんから・・・・入るの? 幅・・幅だよ・・大丈夫か?(笑)
なんとかOK (^^ゞ
幸せになれますように~~って チップ寝てるし~(;一_一)

IMG_4286.jpg

IMG_4284.jpg

IMG_4299.jpg

IMG_4293.jpg

IMG_4294.jpg

IMG_4295.jpg

IMG_4301.jpg

IMG_4302.jpg

IMG_4300.jpg

お散歩もしたし 次行ってみよ~

            ~つづく~
[ 2013/11/28 11:29 ] 旅行 | TB(-) | CM(0)

