
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年 夏旅行 3

3日目は 朝から雨で残念なお天気
なので アウトレットと旧軽銀座をぶら~っとして帰りました

3日目は写真がないので お宿での写真を少し
ペンション ブロードウェイさん 今回も2泊お世話になりました

IMG_3837.jpg IMG_3834.jpg

IMG_3813.jpg IMG_3810.jpg

IMG_3816.jpg

夕食1

夕食2

最初の日の朝食は テラス席で
何度かお泊りしてるけど テラスでの朝食は初めてでした

IMG_3846.jpg

朝食

今回ご一緒した わんちゃん達と看板犬
1泊目は写真が無いので 2泊目だけ~(^_^;)
おしゃべりしながら 夜のお散歩も気持ちよかった~
みなさん ありがとうございました 楽しかったです!!

IMG_3932.jpg

ロビンちゃん

2日目わんこ

IMG_3912.jpg

帰りに ブロードウェイさんから 15周年という事で 
お米をおみやげに いただきました 
ありがとうございました 美味しかったです~(^_^)v

森のランプで買った物も載せとこ~
パピヨングッズ 文房具と炭パピヨン 

IMG_3944.jpg IMG_3940.jpg

IMG_3943.jpg

最後に 今年も似顔絵 これで3枚目になりました

IMG_3939.jpg


         おしまい

[ 2013/08/29 11:22 ] 旅行 | TB(-) | CM(0)

