
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京さんぽ&公園さんぽ

東京散歩 チップにはお留守番してもらい
お友達と行って来ました~

新大久保と銀座に丸の内 歩いて歩いて ヘトヘトでした(^_^;)
お買い物の途中 靴を買おうと 試着したら 両足がつってしまいました
痛いのなんの お店のお姉さんもお友達もビックリ
私は・・・笑うしかないよね~(>_<)
日頃いかに歩いてないか? 
これから頑張ってウォーキングでも始めようと思いました

67東京1

67東京2 67東京3

新大久保2

ランチは 新大久保で
行く前に 食べるお店決めて行ったのに・・・・
すっかり忘れてしまい 適当に入ったお店で食べて
その後偶然 予定の店の前を通り そこで気づいた 私(^_^;) なんだかなぁ~
でもまぁ 美味しく食べれたので 良しとします!


新大久保1

よくお邪魔してるブログで紹介されてた 雑貨屋さんポミネ
小っちゃくて可愛いお店でした
ノートやハングルシールなど他こまごまとお買い上げ
ブログの話をしたら 5%引きになりました (^_^)v

沢山買い物もして おばさん3人 とにかく疲れた~でも楽しかった~


翌日は チップの為?のお散歩
あじさい公園へ 肝心のあじさいは まだ早かった

気がつけば あじさいの写真全然撮ってない(@_@;)

チップはキレイに刈られた芝生の上でゴロンゴロンしたり 走り回ったり
楽しそうでした~

69アジサイ公園1 69アジサイ公園3

69アジサイ公園4

69アジサイ公園5

69アジサイ公園6


 
[ 2013/06/20 11:16 ] お出かけ | TB(-) | CM(0)

