
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドッグラン&お買い物

12月16日(金)
父さんがお休みだったので ドッグランへ連れて行ってもらいました
久しぶりの すいらんです
さすがに平日は空いてますね

IMG_0441.jpg

IMG_0444.jpg

なんだか写真が全然ダメですね (^_^;)

パピヨンのクーちゃん

IMG_0442.jpg

パピヨンもう1匹 アトム君

IMG_0453.jpg

アトム君と一緒にお座りして おやつの催促?

IMG_0451_20120125204624.jpg

アトムママさん ご馳走さまでした~
よだれダラダラ出しながら 走り回ったチップでした(笑)


そしてこの後は チップへクリスマスプレゼントを買う為に ららぽ~とへ

買った物は
まずは お洋服2着 

IMG_3001.jpg

それとお目当ての物 サイズを選んで説明を受けて注文しました
数日後自宅へ届いた物は こちら エアーバギー

IMG_3000.jpg

じゃじゃぁ~~ん 2代目チップ号~~~~~~~~~
父さん奮発しちゃいましたよ
サービス期間中で レインカバーが付いてきました

IMG_0491_20120126213612.jpg

 

[ 2012/01/26 22:04 ] お出かけ | TB(-) | CM(8)

