
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの更新ですが・・・

久しぶりの更新になってしまいました (^_^;)
夏の終わり頃から いろ~~~んな事が起きまして
なかなかパソコンの前に座ることがなくなって
もう 2ヶ月以上も経ってしまいました(^^ゞ

で・・・・今更お知らせですが
しばらくの間 ブログはお休みします


チップは 最近持病の発作が多いのですが それ以外は元気です
お出かけできなくて 少しストレスあるかな?って感じですけどね(^_^;)

きのうは 久しぶりに ぶらっと房総ドライブ行ってきました
元気いっぱい走り回ったチップでした~
道の駅 潮騒王国にて撮った一枚(写真はこれだけ(^^ゞ)

IMG_0437.jpg

ブログ再開の時には また宜しくお願いしま~す!
 
[ 2011/11/27 10:41 ] お出かけ | TB(-) | CM(8)

