
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めましてで どうなるか?

昨日は 幼馴染のEちゃんの妹Aちゃん宅へ
チップを連れて遊びに行ってきました
Aちゃんのウチには トイプードルが3匹
スタンダードプードルが1匹
全員女の子 男の子が遊びに来るのは初めてとの事でした
チップ大丈夫かぁ~?

長女 ももちゃん

IMG_2958.jpg

次女 ニコちゃん

IMG_2965.jpg

三女 つくしちゃん

IMG_2957.jpg

そして 四女 スタンダードの ひめちゃん まだ子供です

IMG_2964.jpg

みんな元気いっぱいで チップは圧倒されてしまい 逃げてました
なので全然遊べない~(笑)

少し落ち着いたところで 庭に出してみても
みんな 自由気ままにクンクン クンクン(笑)

tomo 1

一緒に遊んでる写真は撮れなかった (^^ゞ
次は仲良く遊べるかな~?
今度会うときには ひめちゃんは大きくなってるだろうな
ビビリなチップ・・・・大丈夫だろうか(^_^;)
[ 2011/09/15 10:30 ] お出かけ | TB(-) | CM(8)

