
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんな物を買ってみました

この前チップのシャンプー中に 新しいブラシでも買おうと
お店の中を見てると こんな物を発見
抜け毛を90%取り除ける・・・と
ほんとかな~ちょっと高いな~と思いながらも 買ってしまいました(^_^;)

こちら ファーミネーター

IMG_2882_20110830143422.jpg

使ってみると 軽くしただけで こんなに取れた~
ちょっといいかも?
でも使い過ぎはね 良くないですよね
なので時々使いたいと思います!

IMG_2885_20110830143422.jpg

そして ポチッ ポチッ と押しちゃいました
洋服また買っちゃった
父さんに見つからないようにしないと(^_^;)

IMG_2899.jpg IMG_2900.jpg

試着させようとしたら 拒否られたぁ~(>_<)
眠いんだと・・・

IMG_2947.jpg

IMG_2948.jpg

[ 2011/08/30 15:01 ] チップ | TB(-) | CM(0)

