月別アーカイブ  [ 2011年07月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

那須旅行

久しぶりの更新です 長い事放置してしまいました (^_^;)

少しの間 遡った日記になります・・・忘れてる事もあるけど(笑)

先ずは GWに行った 那須旅行から~
急に明日出かけようと言い出した旦那さん 前日(5月5日)に慌てて宿の予約です
無理かと思いましたが 震災の影響なのか?どうにか予約OK
バタバタと旅行へ出発~

今回 まわった所はここだけ
1日目は【那須どうぶつ王国】【Mt.ジーンズの水仙まつり】
2日目は【那須ガーデンアウトレット】

2日目は残念な雨でしたが 気分転換できて のんびり~な旅行でした!

名称未設定 1

少し早かった 水仙まつり
全然咲いてない・・・・(>_<)

名称未設定 3

お宿は ハロハロさん
この日ご一緒した わんちゃんと看板犬
もう1匹の看板娘 ポメラニアンのエリーちゃん・・・写真撮り忘れ(^_^;)

IMG_2466.jpg

2.jpg

夕食
IMG_2472.jpg IMG_2473.jpg

               IMG_2474.jpg

IMG_2471.jpg IMG_2475.jpg

朝食
IMG_2499.jpg IMG_2500.jpg

ハロハロさんの近くで 記念に作ってきました
ガラスのペーパーウェイト
チップの足型 裏には誕生日が彫ってあります

IMG_2461.jpg

IMG_2459.jpg IMG_2460.jpg

IMG_2503.jpg IMG_2504.jpg

写真じゃ分からないけど 結構きれいに足型取れました
チップも 「おとなしくて良くできました~」って褒められました (^_^)v

1泊2日 那須の旅 おしまい










[ 2011/07/30 13:52 ] 旅行 | TB(-) | CM(6)

