月別アーカイブ  [ 2011年03月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランラン♪

久しぶりの更新です(^_^;)

放置してた2ヶ月の間 道の駅巡りや公園巡りしてました
もちろんチップも一緒です
道の駅って どこも一緒って感じだけど なぜか寄ってしまいます
これで茨城県内の道の駅は全て達成です!!次は千葉県か?(笑)
公園巡りも いつもの公園や初めて行く公園など
チップもお散歩楽しんでた? と思います
青葉の森公園には ドッグランがありましたが 登録制で中に入れず
フェンス越に中の様子を恨めしそうに眺めるだけで 残念でした

お出かけの様子をUPしたいところですが
写真がないの~撮ってません 携帯で数枚だけでした (^_^;)

なので 2月にいつものドッグランへ行った時の様子~

IMG_2088.jpg

もちろんこの日も貸しきり状態です

IMG_2092.jpg

IMG_2095.jpg

IMG_2096.jpg

あれ 誰か来たかな?

IMG_2081.jpg

来た来た 隣のエリアにハスキー犬が そろりそろり近寄り
GO GO~~~~~~~~~~~~~~~

IMG_2086.jpg

IMG_2087.jpg

ネット越に競争? 一緒に走れて良かったね (^_-)-☆

たっぷり走って休憩・・・・・・・うわっ 寝てる(笑)

IMG_2077.jpg

IMG_2078.jpg

IMG_2107.jpg





[ 2011/03/07 12:07 ] チップ | TB(-) | CM(6)

