
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年ものんびりになってしまいました

やっぱり 今年ものんびりスタートになってしまいました(^_^;)

遅くなりましたが
みなさん 明けましておめでとうございま~す!!
今年も宜しくお願いします!!

年末年始は 父さんが風邪をひいて寝込んでおりまして
どこにも行けず 寝正月・・・・

そして 今年最初のお出かけは
嬉しいお誘いがあり行ってきました~こちら

IMG_2049.jpg

ペット博です ブロ友さんの オリーブさんに連れて行ってもらいました
駐車場に入ると わんちゃん達が沢山歩いてて 母さんは嬉しくなってしまいました

IMG_2026.jpg

会場に入って ますますテンションア~ップ!!
キョロキョロしちゃって たいした写真がない(^^ゞ

IMG_2031.jpg IMG_2037.jpg

イスとりゲーム、ドッグヨガ、ファッションショーなどなど
しつけ教室に見入ってしまいました

IMG_2036.jpg

チップはカートの小窓からじ~っと周りの様子を窺ってます

IMG_2035.jpg

そして 母さん 何を思ったか 
ダメもとで 写真審査に登録しちゃいました(笑)

IMG_2042.jpg

カメラマンさんの後ろから 私も写してみました
チップ ビビってます 片足あがっちゃってる~(^_^;)

IMG_2041.jpg

ラブちゃんも 一緒に登録です^^

IMG_2045.jpg

審査結果は後日連絡がくるそうです
父さんに話したら 鼻で笑われて・・・・はい おしまい(^^ゞ

お買い物も 目移りしながら ちょっとだけ
馬肉のジャーキーと 3枚1000円のお買い得品

IMG_2072.jpg IMG_2050.jpg

お出かけ用にもう1枚

IMG_2051.jpg

と~っても楽しい1日になりました オリーブさん誘って頂いて
ありがとうございましたぁ~


翌日は 早速新しい洋服を着て お出かけ~
つくば万博記念公園へ

IMG_2066.jpg

IMG_2068.jpg IMG_2069.jpg

IMG_2063.jpg

IMG_2065.jpg




 
[ 2011/01/11 16:09 ] お出かけ | TB(-) | CM(12)

