
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギリギリ間に合った?

今年は紅葉見に行けないかな?と思ってたけど
20日に お友達夫婦と一緒に行ってきました~

お天気も良くて 北茨城に向かって出発~(^^♪

★花貫ダム★

IMG_1928.jpg

★花貫渓谷★

小さな吊り橋は人がいっぱいでした

IMG_1934.jpg IMG_1933.jpg

IMG_1932.jpg IMG_1935.jpg


★袋田の滝★

IMG_1937.jpg

IMG_1940.jpg

お昼は お蕎麦

私は けんちん蕎麦 旦那さんは 軍鶏蕎麦

IMG_1942.jpg IMG_1943.jpg

お昼を食べて 次は この日運転手だった友達の旦那さんが
那須まで行ってみようか~と言うので 急遽那須へドライブです

でも 那須の紅葉は終わってました
乙女の滝の周りをお散歩して カフェでお茶

★乙女の滝★

IMG_1948.jpg IMG_1947.jpg

IMG_1944.jpg


夕飯は 宇都宮で餃子です
いろんなお店の餃子が食べれる 【来らっせ 本店】へ
餃子の食べ比べです みんみんの餃子も美味しかったけど
やっぱり 私は 【幸楽】が好きだなぁ~(^_-)-☆


きょうのワンコ

朝から日向ぼっこ 気持ち良くて ねむねむ~~

IMG_1953.jpg

IMG_1954.jpg

IMG_1956.jpg



 
[ 2010/11/25 12:28 ] お出かけ | TB(-) | CM(6)

