月別アーカイブ  [ 2010年10月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋ですね~

久しぶりの更新です
放置状態にしてしまいましたが 
チップは元気に 公園お散歩楽しんでました~
だいぶ前のお出かけですが (^_^;)

10月2日
久しぶりに 【つくば万博記念公園】へ
イチョウの葉っぱも黄色くなってる

IMG_1684.jpg

チップのお顔がまぶしそう~

IMG_1686.jpg

何か気になる様子
食べられませんから~飛び込まないでよ~(笑)

IMG_1687.jpg

池の鯉に興味津津

IMG_1688.jpg

たっぷりお散歩して この後は弟宅で晩御飯をご馳走になり
モモちゃんと遊んで帰りました
楽しかったね~


10月11日
連休最後にお天気になって良かった
でも 父さんお仕事 なのでお友達と一緒に近場にお出かけです
6月に紫陽花を見に行った 【道の駅 多古】あじさい公園
やっぱり 秋は コスモスですね~

IMG_1700.jpg IMG_1704.jpg

IMG_1701.jpg IMG_1703.jpg

IMG_1694.jpg

IMG_1707.jpg IMG_1711.jpg

IMG_1717.jpg

この日は暑くて チップもヘロヘロ 母さんもヘロヘロ~(笑)
汗タラタラでした (>_<)


最後に きょうのわんこさんは
ワクチンでした この時期になるといつもドキドキですが
今年も何事もなく無事済んで ホッとしてます

IMG_1753.jpg





[ 2010/10/20 17:09 ] お出かけ | TB(-) | CM(6)

