
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのお散歩

雨ばかりで お天気悪くてお散歩行けなかったけど
きょうは 良いお天気に 明日からまた雨模様
なので 久しぶりに公園デート~
デートのお相手は?

ラブちゃんです・・・ちょっと写真が うまく撮れなかった(ゴメンです)

IMG_22929-1.jpg

チップとは 久しぶりでしたが まぁなんとか (^_^;)
一緒にお散歩 楽しみました

IMG_22929-2.jpg

そして ラブちゃんママから頂き物を
九州のおみやげ
ラーメン大好き父さんは嬉しそう~(笑)  ありがとうございましたぁ~

IMG_22929-3.jpg

最後に やっと届いた 食べるラー油
ネットでは買えなくて 取り扱ってるお店で購入
お一人様 1本 友達と1本づつ予約してて 3ヶ月待ちでした
ここのお店では 今後は予約は取らないとの事

石垣島 ペンギン食堂のラー油

IMG_1534.jpg

今まで いろんな ラー油食べたけど・・(と言っても 6種類ぐらい)
私は このラー油がイチバン美味しかったかも~

[ 2010/09/29 21:36 ] チップ | TB(-) | CM(6)

