
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

清里旅行 2日目

やっと更新 (^_^;) 清里旅行2日目
この日は 特に予定を立ててなくて
チェックアウトの時間までのんびりです

どこに行こうか ガイドブックを見ていると
父さんが エコちゃんパパから ひまわり畑に行くと聞いて
私達も ひまわりを見に行くことにしました

その前に 八ヶ岳アウトレットでお買い物をして
花パーク フィオーレ小淵沢でお散歩

IMG_1485.jpg

IMG_1458.jpg IMG_1459.jpg
IMG_1479.jpg IMG_1482.jpg

IMG_1466.jpg IMG_1470.jpg
IMG_1473.jpg IMG_1471.jpg
IMG_1462.jpg

太陽の里 明野のひまわり畑
道路を挟んで ハイジの村がありましたが ここはワンコNGでした 残念

IMG_1490.jpg IMG_1488.jpg

写真撮影をしようと ひまわりの近くまでいくと
いきなり パクッ 困ったチップです(笑)

IMG_1492.jpg
IMG_1494.jpg

暑くてここでも もちろん食べました
ひまわりソフトクリーム ひまわりの種がトッピングしてあります

IMG_1502.jpg

この時点で 夕方の5時 ラジオをつけると もう渋滞が始まってると・・・・
まぁ 慌てずゆっくり帰りましょう~
って事で 1泊2日 清里の旅は終わりました。。。。。

おまけの ちょっと寄り道休憩

IMG_1486.jpg IMG_1513.jpg IMG_1515.jpg

                                          ~おわり~










[ 2010/08/21 12:18 ] 旅行 | TB(-) | CM(10)

