月別アーカイブ  [ 2010年07月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

群馬小旅行

連休2日目の日曜日 友達夫婦と4人で群馬へ日帰り旅行に行ってきました
チップ君には お留守番してもらいました

最初の目的地は 榛名湖

IMG_1331.jpg

IMG_1339.jpg IMG_1377.jpg

高い所が苦手な私 ブルブルしながらロープウェーに乗りました(笑)
汗をかいて 無事に下へ着いた時にはのどカラカラ~
白桃のソフトクリームが美味しかった~^^

IMG_1341.jpg IMG_1342.jpg

お次は 榛名神社

榛名神社

榛名神社2

かなり長~~~~い道を登って
3人に遅れないように頑張りましたよ~!!

この後は 伊香保に向かって出発
ランチタイムです

ぴのん

満腹になったところで またまた歩くよ~ってことで
伊香保温泉の石段です 365段 
途中休憩しながらのぼりきり食べた かき氷は最高でした

伊香保

そして ここでまた伊香保ロープウェーに乗ることに・・・・
また乗るのかぁ~~~~~?   ふぅぅぅ~~~(^_^;)
スピードの速いロープウェーだった
景色は良かったけど もう歩き疲れて 写真はなしです
この日どんだけ歩いたんだろう????
でも楽しい1日になりました~(^_^)v



[ 2010/07/23 10:30 ] お出かけ | TB(-) | CM(10)

