
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラブちゃん宅へ

公園デートの翌日 きのうの朝 ラブママさんからのお誘いメールが
遊びに来ませんか?と ご自宅に呼んでいただきました
ワンコOKのマンションなので もちろんチップさんも一緒で~す
そして ラブママさんのブロ友の かばっぺさんも一緒に
初めましての かばっぺさん 明るくて可愛らしい方でした~

待ち合わせの場所から移動して 
ラブママさん宅でプチオフ会の始まりで~す

玄関を開けると ラブちゃんがお出迎えしてくれて
さぁ~チップさん きょうはラブちゃんと遊べるかな?

IMG_0271.jpg

IMG_0272.jpg

ところが・・・・おウチに入るなりクンクンしだして なんだかイヤ~な予感
あっと 思ったら・・・遅かった トイレを外して チッコ
いきなりの粗相 そうかと思えば お部屋に置いてあった観葉植物の葉っぱを
ムシャムシャ食いちぎり 散らかし放題
「大丈夫よ~ 大丈夫よ~」って 優しく言ってくれた ラブママさん
本当にごめんなさいでした~(^_^;)
チップよ・・・・母さんは悲しいよ 情けないよ こんなにお馬鹿さんだったとは・・・ハァ
そんなチップにハラハラしながら
母さん達は ラブママさんが用意してくれた お昼をいただきました
トマト味のシーフードパスタ お料理上手なラブママさん
とっても美味しかったです お手製のシソドリンクもさっぱりとして美味しかった~

IMG_0269.jpg

デザートには ちょっと変り種の トマト大福
白餡の中にプチトマトが

IMG_0278.jpg

ワンコ達はというと

ママにおやつもらってる?

IMG_0277.jpg

そしてこの後 またもや チップのおバカな行動がでてしまいました
家主のラブちゃんを部屋の隅に追いやり

IMG_0274.jpg

ラブちゃんの足元にある おやつを奪い取り
ソファーの真ん中を陣取り
ボリボリとあっという間に食べてしまいました
ラブちゃん ごめんね~(^_^;)

IMG_0275.jpg

IMG_0276.jpg

そんなチップに怒る事もなく ゴロンしてるラブちゃんなのでした

IMG_0273.jpg

ラブちゃん こんなチップですが 懲りずにまた遊んで下さいね
そして母さん達も いっぱいおしゃべりして あっという間に夕方です
楽しい時間が過ぎるのは早い!!
次の約束をして 本日のオフ会終了~~

ラブママさん かばっぺさん ありがとうございましたぁ~♪♪♪

この後チップは病院経由でおウチに帰りました

ウチに帰ると グダグダチップ 疲れてグゥグゥ~(笑)

IMG_0280.jpg

 
[ 2010/06/24 11:54 ] お出かけ | TB(-) | CM(8)

