
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございました

復活したばかりですが・・・・
きょうが今年最後の更新になります
いつも遊びに来てくださったみなさん
ありがとうございました (●^o^●)

また来年も チップの事や下手な陶芸の事などなど
のんびり更新していきたいと思いますので
ど~ぞよろしくお願いします

ささ チップからもご挨拶~

『来年も僕の事よろしくだワン!!!!』

IMG_0077.jpg

もう眠いんです・・・・・・・

IMG_0080.jpg

チップが眠くて もう限界のようです(笑)
それでは みなさん良いお年を~~~~~~~~~~~~(^_-)-☆
[ 2009/12/29 23:22 ] その他 | TB(-) | CM(10)

