
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

軽井沢旅行 2日目

前回の記事の続き・・・
となると いつもは お宿、夕食の写真を載せるのですが
今回は無し お宿は・・・・・・・私が悪いのです
旦那さんから シルバーウィークに旅行に連れて行くから予約をするようにと
2ヶ月も前から言われてました けど のんびりしてた私
8月も終わるという頃に またまた旦那さんから言われ
もう~うるさいなぁ~と思いながら PCに向かいました
うん?あれ?あらら?うそ~マジ???
満・・満・・・満・・・・満室~どっこも空いてない 行き先を変更して探してみても
やっぱり空いてません あちこち2日間探し続けましたが ダメでした
旦那さんに言うと だから言ったじゃないかって怒られて
なんとしても探さねば    で やっと1軒見つけました
全8室で わんこプランは1日1組限定 丁度わんこ部屋が空いてたので
他に わんこがいないのは ちょっと気をつかうけど 仕方ない
即予約を入れました HPの写真では まぁまぁかな~と思ったんです
でも・・・・着いて 帰りたくなった私(泣) なんだかガックリでした
お宿がイマイチだと テンション下がりますよね (^_^;)
おまけに部屋には ケージだけで わんこ用の備品は何もないし なんだかなぁ~

IMG_0601.jpg

かなりお疲れモードのチップ君
頑張って いっぱい歩いたからね~

IMG_0604.jpg

浅間山にかかってた雲もとれて 翌日は快晴~

IMG_0614.jpg

浅間牧場を朝からお散歩

IMG_0618のコピー

お散歩の後は カフェでお茶

IMG_0620.jpg

私は 紅茶のシフォン&カフェオレ
旦那さんは ダブルベリーケーキ&カフェオレ

IMG_0625.jpg

チップも食べたいよね~
そんな笑顔で見られても あげられないんだよ~

IMG_0628.jpg

IMG_0634.jpg

この日もた~っぷり歩きました

IMG_0635.jpg

猿回しも人だかり

IMG_0641のコピー

休憩ばかりの 母さん
ミカドコーヒーのモカソフト 行列でした

IMG_0649.jpg

のども渇いてたので ソフトクリームじゃなく コーヒーフロートに

IMG_0642.jpg

貸し自転車に乗らず ずっと歩き回ってたので
と~っても 疲れました (^_^;)
チップも疲れたね

IMG_0638.jpg

IMG_0639.jpg

帰りは 25kの渋滞に遭い どど~っと疲れが
2泊の予定が お宿がとれず 1泊で終わってしまった軽井沢旅行
    
           おわり
[ 2009/09/25 22:22 ] 旅行 | TB(-) | CM(6)

