
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラフト 3

先週 4回目のクラフト講座へ
前回の続き 完成!!
ちょっと難しい所もあって 少し歪になってしまった(^_^;)

IMG_5371.jpg

1回目のかご おさらいで 3個編み編み
韓国語教室の先生とお友達にプレゼント

IMG_5373.jpg

きょうのチップ
お天気良くて 窓際あったか ウトウト~

IMG_5375.jpg


ジャンル : ペット
テーマ : パピヨン

[ 2014/11/27 10:52 ] クラフトバンド | TB(-) | CM(0)

クラフト講座 2

クラフトにハマって4ヶ月
ちょっとやり過ぎ? 親指の付け根が痛み出しちゃいました 
ほどほどにしないと・・・・・(^_^;)

と 思いながら
10月から1月までの 初心者対象 市のクラフト講座を受ける事にしました
輪編みだけしか出来ないので 他の編み方も出来るといいなぁ~と思いまして

1回目
輪編みで ミニミニカゴ

IMG_5221.jpg

2回目
追いかけ編みで ミニカゴ

IMG_5222.jpg

3回目
追いかけ編み ねじり編みで 途中まで つづきは4回目に
カゴがちょっとずつ大きくなってます

IMG_5224.jpg

完成が楽しみ~~(*^_^*)

 

ジャンル : ペット
テーマ : パピヨン

[ 2014/11/11 15:17 ] クラフトバンド | TB(-) | CM(2)

最近始めた事 クラフト1

ブログ放置してる間に 9月になっちゃった~~~~~(^_^;)
夏の間 暑くて引き籠ってました(笑)

7月頃から こんな事を始めて
毎日 編み編み 編み編み
まだ簡単な平編みだけしか出来ないけど
クラフトバンドでカゴ作り 

写真撮り忘れて 既にお友達や母 そして母の友人のところへ
いってしまった物が5点ほど・・・・・・・写真に残しておけばよかった

義妹と 義妹の母達へ 4点完成~
自分用にもいろいろと(^_^)v

IMG_5187.jpg

IMG_5186.jpg

IMG_5189.jpg

IMG_5185.jpg

私が編み編みしてる時 チップは隣でグゥ~グゥ~寝てます
しばらくはカゴ作りやめられませ~ん ハマッテしまいました (^_^;)

IMG_5181.jpg

IMG_5180.jpg


[ 2014/09/01 16:04 ] クラフトバンド | TB(-) | CM(0)

