
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015年 夏旅行 ④

3日目 最初に向かったところは
白馬岩岳 ゆりパーク ゴンドラに乗りました
汗だくで 手すりを握り締め 景色を見る余裕のない 母さん
なのに チップは この笑顔!

IMG_5678.jpg

IMG_5685.jpg

IMG_5692.jpg

IMG_5689.jpg

IMG_5684.jpg

頂上も暑かった (^_^;)

IMG_5696.jpg

この後は
お昼を食べに お蕎麦屋さんへ そして ジャンプ台を見て
お宿のスタッフさんから 教えてもらった公園をお散歩して
今夜のお宿 軽井沢へ~

IMG_5698.jpg

IMG_5707.jpg

3泊目のお宿は いつもの ブロードウェイさんです

食事の時 お隣の席は 11ヶ月のパピヨン君です
お名前忘れてしまいました すみません(^_^;)
若いので 元気いっぱいでした

2015.jpg

翌日 朝食後に みんなで ランラン♪
クンクン クンクン こんな写真しか撮れてなかった(笑)

20158.jpg

最後にこちら 似顔絵です 今年はデッサンにしてもらいました

IMG_5727.jpg

 2015年夏旅行 終わり~




ジャンル : ペット
テーマ : パピヨン

[ 2015/08/28 10:09 ] 旅行 | TB(-) | CM(2)

2015年 夏旅行 ③

白馬のお宿到着~
到着すると 父さんは すぐに近くの温泉へ
私は 荷物の整理 チップは広いお部屋の中を探検
この日は コテージです

IMG_5659.jpg

ソファーの上で スリスリ ゴロンゴロン(笑)

IMG_5664.jpg

IMG_5665.jpg

IMG_5666.jpg

IMG_5667.jpg

IMG_5669.jpg

しばらくすると ド~~~~ンと大きな音が
何?????    チップが居ない・・・・・・・・
もうビックリですよ (@_@;) お湯の入ってない浴槽の中に落ちてました
大きな音だったので ケガしてないか心配でしたが なにもなくて良かったです
チップもビックリしたようで 出してあげると ダッシュでお風呂場から逃げました
でも 何で飛び込んだのかなぁ~?????(^_^;)

IMG_5652.jpg

夕食は レストラン棟で 美味しくてお腹いっぱいでした~
デザートが終わる頃に レストランの電気が消えて
何?と 思ったら 8月生まれのわんちゃん達のお誕生日のお祝いタイム
そう言えば 予約の時にお誕生日を聞かれてました
チップも8月生まれなので お祝いしてもらいましたよ(^_-)-☆

20150807_201739.jpg

↑このケーキは人間用なので わんちゃん用はこちら↓

20150807_201929.jpg

20150807_201728.jpg

20150807_201954.jpg

20150807_202031.jpg

スタッフのみなさん ありがとうございました~
10歳 良いお誕生日になりました!!

                                  つづく

ジャンル : ペット
テーマ : パピヨン

[ 2015/08/25 10:14 ] 旅行 | TB(-) | CM(0)

2015年 夏旅行 ②

1泊目 ご一緒した わんちゃん
初めて見るわんちゃんでした ママさんに なんというわんちゃんですか?
と 聞くと  フランダースの犬です・・・と
うん??? 犬種はなんですか?
フランダースの犬です・・・・と (^_^;)
調べてみると   『 ブービエ デ フランダース 』 という犬種でした
と~~~っても おとなしかったですよ
チップが近寄っても ピクリともしませんでした

IMG_5607.jpg

IMG_5603.jpg

IMG_5608.jpg

IMG_5609.jpg

お宿の前で記念撮影
何枚撮っても そっぽ向いてる チップでした(笑)

IMG_5612.jpg

2日目は
新穂高ロープウェーに乗って 山の景色でも見ようと思ったけど
わんちゃんNG なので 道の駅巡りをしながら 安曇野へ
大王わさび農場

IMG_5635.jpg

IMG_5623.jpg

IMG_5626.jpg

IMG_5634.jpg

IMG_5640.jpg

ここで わさびソフトクリーム、 わさびコロッケ食べて お昼は おそばを食べようと
わんちゃんOKのお店を教えてもらい向かいました・・・・・が
本日分のおそば終了・・・・・残念(^_^;)
仕方ないので 別の物を食べて この後は 穂高神社に寄って
2日目のお宿 白馬に向かいました~

IMG_5646.jpg

                           
                                   つづく


ジャンル : ペット
テーマ : パピヨン

[ 2015/08/23 11:59 ] 旅行 | TB(-) | CM(0)

2015年 夏旅行 ①

今年は ちょっと遠出の夏旅行
夜中の1時半に自宅を出発です

談合坂SAで 1回目の休憩
そして 2回目の休憩は 諏訪湖SA 諏訪湖が霞んでます
少し 陽がでてきて 暑くなりそうだなぁ

IMG_5557.jpg

IMG_5560.jpg

まだ眠そうなチップです 
目的地までは まだまだ この後 3回目の休憩を取って
朝9時 到着したところは こちら

IMG_5564.jpg

IMG_5584.jpg

IMG_5579.jpg

IMG_5570.jpg

IMG_5576.jpg

IMG_5589.jpg

IMG_5593.jpg

IMG_5597.jpg

1日目は 白川郷と高山 移動時間が長すぎて疲れたぁ~
暑くて 写真撮るのも面倒でした (^_^;)
お宿は 奥飛騨温泉郷 高山市内から また1時間
お部屋に入ると チップはバタンキュー・・・・・・・
父さんもバタン・・・・そして 母さんもバタン(笑)

1日目 お疲れ様でした~~~~

                      つづく


ジャンル : ペット
テーマ : パピヨン

[ 2015/08/19 10:28 ] 旅行 | TB(-) | CM(0)

夏旅行

夏の終わりに軽井沢へ 
出発は また雨・・・・なので1日目は1番で似顔絵を描いてもらって
アウトレットをブラブラして お宿へ
いつもの ブロードウェイさんです
今回の旅行 写真少な~~~~い(^_^;)
なので ちょっとだけ

食事の時 お隣の席になった トイプーのチョコちゃん

IMG_5107.jpg

IMG_5094.jpg

IMG_5096.jpg

チップ疲れてたのか?私たちの食事の間おとなしかったです

IMG_5098.jpg

チョコちゃん パパママさんおしゃべり楽しかったです~♪
翌日は 大岩フラワーガーデンで ひまわりを見て
道の駅巡りしながら ロックハート城へ

IMG_5139.jpg

IMG_5148.jpg

IMG_5125.jpg

道の駅 中山盆地で田んぼアート
ぐんまちゃんとふなっしーです よ~~~く見ないと分からない?(笑)
高い所からじゃないと分かりませんね

IMG_5151.jpg

IMG_5171.jpg

IMG_5166.jpg

最後に 今年の似顔絵は こんな感じになりました~(*^_^*)

IMG_5192.jpg

 

ジャンル : ペット
テーマ : パピヨン

[ 2014/09/04 10:28 ] 旅行 | TB(-) | CM(2)

