
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

庭のお花達

グングン成長して 綺麗に咲き出した庭のお花
お世話してないのに 頑張って咲いてます!!(^_^;)

IMG_4503.jpg

IMG_5049.jpg

IMG_5043.jpg

IMG_5044.jpg

IMG_5053.jpg

IMG_5041.jpg

hana1.jpg

IMG_5035.jpg

IMG_5036.jpg

IMG_5039.jpg

きょうのわんこ
眠そうだぁ~大きなあくび~(笑)

IMG_5057.jpg

IMG_5058.jpg

IMG_5060.jpg




ジャンル : ペット
テーマ : パピヨン

[ 2014/05/16 17:47 ] ガーデニング | TB(-) | CM(0)

もう一度

薔薇の家 1週間後もう一度行ってきました
今回はゆっくり時間をかけて見させていただきました
最初に行った時には 気づかなかったけど
と~~~ってもいい香りがしてました

IMG_1216.jpg

IMG_1215.jpg

IMG_1220.jpgIMG_1217.jpg
IMG_1218.jpgIMG_1224.jpg
IMG_1227.jpgIMG_1229.jpg
IMG_1221.jpgIMG_1219.jpg

IMG_1223.jpg




[ 2010/05/29 10:02 ] ガーデニング | TB(-) | CM(8)

満開はまだ?

雪あかり・・・・・先週UPした時に比べ
沢山の花が咲きました~
でも満開にはまだまだかな~

IMG_1214.jpg

ゼラニウム
鮮やかなピンクの花が咲いて
他にもプランターの花が少しづつ咲き始め~♪♪♪

IMG_1212.jpg



きょうのワンコ

あらら~チップさん また~そんな所で
落ちないで下さいよ~~(^_^;)

IMG_1210.jpg

IMG_1206.jpg
[ 2010/05/26 09:36 ] ガーデニング | TB(-) | CM(6)

バラのおウチ

バラを庭いっぱい育ててるおウチがあるというので
友達と見に行ってきました
去年 雑誌にも載ったそうです
車で10分ほどの場所です

凄かった~満開にはまだ1週間ぐらい早かった?かな
来週もう一度行ってみたいと思います

見るのに夢中で写真がイマイチでした (^_^;)
少しだけ撮ってきたものを載せておきます
写真だと分かりずらいけど かなり広いお庭でした
バラの数も種類もた~くさん どんだけあるの?って感じです

IMG_0200.jpg

IMG_0202.jpg

IMG_0205.jpg

IMG_0206.jpg

IMG_0208.jpg



きょうのワンコ

お散歩行ったら暑くて 母さんが先にバテて休憩~(^_^;)
仕方ない休憩するか~と お座りするチップさん

IMG_0209.jpg

でもお水を飲んだら 早く行こう~と立ち上がるチップ
早いよ~母さんは・・・・まだ休憩したいのに・・・(^_^;)

IMG_0210.jpg



 
[ 2010/05/21 18:04 ] ガーデニング | TB(-) | CM(2)

いつの間に?

まだまだ咲かないな~と思っていたバラ
葉っぱに隠れて気づかなかったら 一輪だけ咲きそう~^^
白のつるバラ・・・名前は・・・?

IMG_1199.jpg

ミニバラは 
左が白のミニバラ 蕾が幾つか付いたけど 右の黄色のミニバラは蕾がひとつもな~い(^_^;)
咲かないかも・・・(悲) 

IMG_1192.jpg IMG_1193.jpg

この前買ったバラ
《ランドスケープローズ 雪あかり》
すご~く小さなバラ 蕾がいっぱいで 全部咲いたら可愛いかも~♪

IMG_1196.jpg


きょうのワンコ

ねぇねぇ~チップさん そんな所で・・・
置物のように じ~~っとして・・・・・何か考え事でも?

IMG_1202.jpg
[ 2010/05/18 15:29 ] ガーデニング | TB(-) | CM(4)

