
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水は嫌い?

8月22日 夏も終わるので 水遊びでもさせようかと
車を走らせ ちょっと遠くまで。。。
こちらです

IMG_5737.jpg

道の駅の裏に キャンプ場があって 那珂川が流れてます
この日も暑かったので 川に入って涼みましょ!

IMG_5729.jpg

でも でも チップったら 川で遊んでる 子供達やわんちゃん達を眺めてるだけ
川に入ろうとしません (^_^;)

IMG_5730.jpg

無理やり入れても・・・・動かない(笑)
冷たくて気持ちいいのに~

IMG_5731.jpg

IMG_5732.jpg

IMG_5733.jpg

IMG_5734.jpg

IMG_5735.jpg

ほんの数分で終了~なんだろなぁ~水が嫌いか???(笑)
この後は ここまで来たので いつものコース
道の駅もてぎで お昼を食べて 餃子を買いに 宇都宮へ
いつもは チップと父さんは 車で待ってて 私が一人で
ささっと 餃子を買って帰るのですが この日は少し歩こうと
ここにお参りしました 写真はないけど フラダンスのイベントで賑わってましたよ

IMG_5741.jpg

IMG_5740.jpg


ジャンル : ペット
テーマ : パピヨン

[ 2015/09/03 10:28 ] お出かけ | TB(-) | CM(0)

お久しぶりです!

ブログ放置してる間に
チップ君 10歳になりました
お顔がだいぶ白くなってしまって 寝てる事が多くなったけど
元気!!です (*^_^*)

ちょこちょこと お出かけした時の写真だけ少し残しておこう~~っと


1月 房総ドライブ

IMG_5379.jpg

IMG_5399.jpg

IMG_5391.jpg

IMG_5397.jpg

IMG_5402.jpg


4月 静峰公園~道の駅 もてぎ

IMG_5403.jpg

IMG_5406.jpg

IMG_5434.jpg

IMG_5448.jpg


4月 佐倉チューリップまつり

IMG_5480.jpg

IMG_5458.jpg

IMG_5472.jpg

IMG_5464.jpg


5月 羊山公園~秩父神社~川越

IMG_5491.jpg

IMG_5507.jpg

IMG_5538.jpg

IMG_5527.jpg

IMG_5541.jpg

IMG_5545.jpg


7月 鵜の岬

IMG_5549.jpg

IMG_5546.jpg



[ 2015/08/16 12:11 ] お出かけ | TB(-) | CM(0)

翌週も

昭和記念公園に行った翌週もイチョウを見に
つくば万博記念公園に 見頃は過ぎた感じでした

IMG_5337.jpg

チップ君 何やら気になるようで 後ろを振り返り見てます

IMG_5331.jpg

IMG_5344.jpg

ヨガ?のようなポーズで写真撮影してましたよ
少し見物して さぁ~~たくさん歩きましょ~
珍しく頑張って歩いたチップです

IMG_5343.jpg

IMG_5354.jpg

IMG_5350.jpg

父さんの フードを被せられて 困ってます・・・・固まってる~(笑)

IMG_5366.jpg

IMG_5340.jpg

ジャンル : ペット
テーマ : パピヨン

[ 2014/12/10 14:02 ] お出かけ | TB(-) | CM(0)

昭和記念公園へ

毎年 この時期になると 行きたいな~と思いながら
なかなか行く事が出来なかった 昭和記念公園
今年 なんとか イチョウのきれいな時期に行く事ができました~

11月15日 混まないうちに朝早くに出発
た~くさん写真が撮れて良かった
昼ごろ 帰る時には混んで来て 凄い人でした (@_@;)

IMG_5311.jpg


IMG_5229.jpg

IMG_5234.jpg

IMG_5243.jpg

IMG_5250.jpg

IMG_5259.jpg

IMG_5276.jpg

IMG_5285.jpg

この後は 深大寺へ
お蕎麦を食べて 近くの公園でお散歩

IMG_5324.jpg

IMG_5321.jpg

IMG_5315.jpg

IMG_5329.jpg
[ 2014/11/21 13:24 ] お出かけ | TB(-) | CM(2)

少し早かった 

11月2日 北に向かって お出かけ~
久しぶりで 車酔いしたチップ君 2度も吐いてしまってグッタリ
早く車から降りたいところだけど・・・・・・・
目的地まで あと2Kmの所で渋滞でした (>_<)
そして到着したところは  竜神大吊橋
紅葉には 少し早かったかな

IMG_5216.jpg

橋の中央のところでは バンジージャンプしてました
怖~~~~~~~~~~~~見てるだけでブルブルです


IMG_5206.jpg

IMG_5203.jpg

IMG_5207.jpg

お天気もイマイチだったので この後は
道の駅巡りをしながら 宇都宮まで餃子を買いに行きました~
久しぶりの ロングドライブ お疲れ様~チップ君!!!

IMG_5220.jpg


[ 2014/11/09 12:53 ] お出かけ | TB(-) | CM(0)

